当店に端末をお届け頂ければ修理して発送します。
郵送修理賜ります
iPhoneやiPad、Switchなどの画面修理、バッテリー交換他
店頭で扱っているものと同じメニュー、同じ価格にて修理いたします。
発送料は無料です。
当店への端末の発送は元払いにてお支払ください。
(着払いでの発送はお断りします。)
到着後1日〜2日で発送します。
郵送修理の流れ
①お問合せ・在庫確認
電話・メール・LINEにて故障状況をお問合せください。
iPhoneの機種・色(カラー)は必ず記載をお願い致します。
できるだけ詳しく状況をお伝えいただきますようお願い致します。
また、どのようにしたいかなど要望もお知らせください。
②端末の発送
見積り金額にご了承いただけましたら当店へ端末の発送をお願いします。
出来ましたら端末のパスコードを解除して送っていただけると、セキュリティの面、修理の工程でも大変助かります。発送は補償があるクロネコヤマト「宅急便コンパクト」をおすすめします。(補償は3万円までです。)
また、離島の方は送料一律の「レターパックプラス」などをご利用ください。最低限追跡可能な発送方法で送ってください。発送方法等はおまかせします。
③端末確認後、ご請求→お支払い→修理
端末到着次第、端末の確認をいたします。修理可能かを確かめ確認OKの場合はご請求させていただきます。
メールに書かれているクレジット決済もしくはPayPay・銀行振り込みでお願いします。
修理不可の場合は無料にて返送します。(修理不可品の返送はクリックポストを利用します。宅配便希望の場合は送料着払いにて返送します。)
④修理完了→発送
修理料金お支払い完了後、端末を修理しお客様へ端末を発送します。
送料は当店が負担させていただきます。(発送は本州は宅急便コンパクト利用。北海道・沖縄・離島はレターパックプラス利用)