Q&A

よく頂くご質問にお答えします。

店舗についてのご質問

当店はラフラ館という商業施設の中で営業しております。
店舗前にはタイムズの駐車場がございます。京進の学習塾・かんだクリニックなどが同じ施設です。
向かって右側(南草津駅側)にラフラ館の入り口があります。
「ラヴァコケット 南草津店」の後ろ側になります。
わからなければお電話くださいご案内いたします。

はい、どちらもございます。
駐車場はタイムズですが2時間無料処理させていただきます。
駐車券をラフラ館前で 発券していただきますようお願いいたします。

基本的には当店は予約制となっておりますが急にiPhoneが壊れてしまったなどの事態にはすぐに対応させていただきます。
(予約で一杯の場合につきましては予約の方優先となりますのでご了承ください。また対応する商品の在庫がない場合がございますので予めお電話いただけると幸いです。)

修理に関してのご質問

当店ではお預かりしましたiPhoneの動作確認をしてお客様にお渡しします。
具体的には電話の音声がしっかり届くかやセンサーが反応するか、カメラに異常がないかのチェックを行います。
そのため、画面解除のパスコードと電話番号をお聞きいたします。
予めご了承いただきますようお願いいたします。

基本的にデータが消えることはございません。
しかしiPhoneはとても精密で繊細な機器ですので消える可能性が0とは言えません。
また修理の前に確認を取らせていただきますが当店で修理のデータ保証は取っていませんので、
iPhoneの中に大事なデータがある方はバップアップを取っていただくことを強くオススメしています。

基本的にバッテリー交換は30分〜60分。 液晶交換(ガラス割れ・液晶破損)は1時間〜1時間30分ほどかかります。
また混雑している場合は修理時間が長引く可能性がございますのでご了承くださいませ。

いえ、当店ではすぐに新しい端末に買い換えることを強くオススメしております。
基盤・水没修理はあくまでデータ復旧のための応急処置とお考えください。

費用に関してのご質問

当店は状態確認や修理に関してのご相談は全て無料で対応させていただきます。
また当店は状態によってはiPhone自体の買い替えやAppleCareに加入されている場合は、
正規店への来店をオススメさせていただきます。 iPhone修理は値段も安くはありません。
お客様に最適な手段を提案させていただきますのでお気軽にお尋ねくださいませ。

当店は修理箇所については基本3ヶ月の保証期間を設けております。
3ヶ月以内は無料で対応させていただきますのでご来店くださいませ。(水没修理や修理箇所ではない部分の破損、お客様過失に起因するものと判断される場合においては保証外、有償修理となります。)

WEB予約で1000円OFF
https://dotfix.youcanbook.me/
ガラスコーティングは事前予約された際に500円OFF
https://dotfix.jp/coating/
などを行っております。

買取に関してのご質問

電話・LINEでお問い合せください。
LINEで写真やモデルを伝えていただけるとスムーズに査定できます。
お気軽にお問い合せください。

初期化できる方は初期化のうえお持ちください。
初期化できていない場合は当店で初期化しますがAppleIDとAppleIDのパスワードが必要となります。

はい、中古のiPhoneを販売しております。
お電話していただければ在庫があるかや現在の端末の状態まで詳しく説明させていただきます。

SHOP

 

上部へスクロール