FAQ
よく頂くご質問にお答えします。
店舗についてのご質問
当店商業施設(ラフラ館)前にタイムズの駐車場がございます。2時間無料の処理をしますのでご安心ください。タイムズ南草津駅前ラフラ館
基本不定休となっています。月に2回日曜日に休みます。
詳しくは営業日カレンダーで確認してください
こちらの地図を参考に起こしください。https://maps.app.goo.gl/fXgAJou98fdqHyk78
商業施設前にタイムズの駐車場がございます。 ラフラ館の一階になります。美容系の店舗が多い施設ですが気にしないで奥まで入ってください。どなたでも自由に入っていただけます。
商業施設前にタイムズの駐車場がございます。 ラフラ館の一階になります。美容系の店舗が多い施設ですが気にしないで奥まで入ってください。どなたでも自由に入っていただけます。
修理に関してのご質問
すべての修理が当日修理できるわけではございません。iPhoneのメジャー機種の画面交換・バッテリー交換などはパーツ在庫を取り揃えています。
iPadにつきましては3営業日程度預かっています。また、パーツの入荷により7日程度となる場合もございます。
iPadにつきましては3営業日程度預かっています。また、パーツの入荷により7日程度となる場合もございます。
修理にあたりデータを削除し初期化することはございません。
しかし、予期しない修理中の不慮の事故等により端末を破損させてしまう可能性は少なからずございます。修理に出すこの機会にバックアップをご自身でお取りいただくことをおすすめします。
しかし、予期しない修理中の不慮の事故等により端末を破損させてしまう可能性は少なからずございます。修理に出すこの機会にバックアップをご自身でお取りいただくことをおすすめします。
はい対応させていただきます。端末を送っていただければ、修理して発送させていただきます。お支払いはクレジット決済をご利用いただけます。
当店はApple非正規の修理店です。純正パーツでの修理はできません。使用しているパーツは全てサードパーティ製です。
修理にあたり端末の操作が必要になりますのでパスコードは必要です。当店は対面での修理を行っています。お客様が修理中お付き合いいただけるのであればパスコードは必要ございません。端末のロック解除はお客様自身で行っていただきます。
ハイ修理対応しております。アンドロイド端末については機種・症状を事前にお問い合せください。
LINEで連絡いただけるとスピーディです。
費用に関してのご質問
各種クレジットカードご利用可能です。
分割の支払いには対応しておりません。
分割の支払いには対応しておりません。
当店はAppleの正規修理店ではございません。AppleCareは利用できません。
近隣では以下の店舗へご相談ください。
・Apple 京都
・イオンモール草津店|カメラのキタムラ(Apple正規サービスプロバイダ)
買取に関してのご質問
電話・LINEでお問い合せください。
LINEで写真やモデルを伝えていただけるとスムーズに査定できます。
お気軽にお問い合せください。
お気軽にお問い合せください。
初期化できる方は初期化のうえお持ちください。
初期化できていない場合は当店で初期化しますがAppleIDとAppleIDのパスワードが必要となります。
数台緊急のために中古端末がございます。お問合せください。
また、予算・ご希望の機種をおしれていただければ買付代行しますのでご相談ください。